公式サイトをオープンしました!

このたび株式会社寝具館のWEBサイトをオープンしました。
当店は佐久に店舗を構える寝具の専門店です。
広い店内スペースには常時数百点の寝具を取り揃えており、店頭へお越しいただければ見て触って比べていただけます。

当店自慢の取り扱い品は、産地の厳選までこだわり抜いた羽毛を使った羽毛布団を多数取り揃えております。
また、高級ホテルでも使用されているトップブランド・シモンズのベッドとマットレスを常設展示し、東信エリア最大級のラインナップを誇ります。

もちろんハイブランドのみではなく、お手頃で質の良い寝具の数々も充実。
掛け布団、敷き布団、毛布、マットレス、フレーム、シーツ類、枕、子供用寝具だけでなく、夏は過ごしやすいタオルケット、冬はふかふかのこたつ布団など季節に応じた商品も取り扱っております。

また、当店では寝具を長く愛用したい方も応援します。
愛用している布団のボリュームがなくなったり、フカフカ感がなくなったなら、布団の中身を入れ替える仕立直しをお任せください。
アレルギーやカビが気になるなら、布団を丸洗いして清潔感を取り戻せます。
お手持ちの布団のリフレッシュについても当店へお気軽にご相談ください。

寝具のことなら佐久・寝具館へお任せください。

<株式会社寝具館>
長野県佐久市小田井613−1
TEL:0267-66-3550